先輩と一緒に初めての整体。担当さんは太めの男性

整体、と聞くとおじさんやおばさん、スポーツ選手が行く所だというイメージがあり、私には無縁だと思っていました。
私自身、腰痛持ちではいましたが整体や病院にかかるほどではないと感じていました。
こんな私が初めて整体に行くことになったのは新卒で就職してから1年ほど経った時。
職場の先輩に強く誘われ同行しました。
その先輩は強い腰痛持ち。体力勝負の職場だったのでいつも辛そうでした。
初めての整体にドキドキの私。プロからマッサージしてもらえると楽しみにしていました。
現れた担当さんは30代くらいの結構太めの男性の方。
女性がよかったなと思いながら指示されるままうつ伏せに。
服は着たままその上からバスタオルをかけられ、施術が始まりました。
いや、やはりプロです。ものすごく気持ちいいです。
腰痛に肩こりもひどかったのですが肩甲骨をぐいぐいほぐされ、若いのに凝り固まってるね?などと言われながら、背中や足まで40分ほどほぐされ尽くされました。
途中、跨られて息を荒くされたのは少し気持ち悪いと感じましたが全体的に体が軽くなったので最高でした。
一度行くと体が凝っていることに気づくようになってしまってそれから半年ほどは通うようになってしまいました。気持ちいいからいいんですけどね。参照ページはこちらから